2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなんの、これ?

本気でアメリカやばいんじゃないの?マジで国債デフォルトとかしないよね?本気で不安です。っていうかさ、なんでサブプライムの被害額が未だにはっきりしないのさ?アホみたいに金融をコンピュータシステムで管理してデータベースを溜め込んできたのに、な…

映画が好きな人

・映画評論家の町山智浩が好きだ。映画評論家というのは売文屋の中で最もスノッブな臭いがする文学的で回りくどい嫌味な文章を書く奴らがほとんどなわけだが、この人の批評は誰にでも分かりやすくソンでもって馬鹿で楽しく映画の面白さを伝えてくれるわけで…

ブログ論壇

[rakuten:book:13044401:detail] 思ってた内容と少し違ってた。 最近のネット動向を引用してるので非常に新鮮。 さらっと読める。 たいした発見もなし。いやーしかし巨人戦盛り上がってるよね!久々に野球見てるわ。 さて雑誌売れるかな?→kwskはhttp://…

最近

・サークルで追いコン。三次会で久々にわれ等のサンクチュアリ「SUPER QUNAI BROS.」へ。 クッパうめぇwwwオカルト話で盛り上がったんだけど、これは時代(90年代後半に10〜13歳)と血(A級戦犯は親父)のせいかと思われる。ネッシーとかUMAと…

ストライプブルー縞青主将が糞過ぎる件

・チャンピオンで連載されている野球漫画『ストライプブルー』、そこに登場する縞青 海くん(野球部主将)がここ最近とにかく糞過ぎて笑えるので報告。少し本を読んでいる人なら分かると思うが、とにかく『ストライプブルー』の作者は圧倒的にボキャブラリー…

日原鍾乳洞

・日原鍾乳洞に行ってきた。都内(笑)なんですが、途方もなく遠い奥多摩にあります。奥多摩まで90分以上、バスに揺られること30分、歩くこと10分。・クーポンを見せたら500円で見学できます。怪しい洞窟・・・少し入ると・・・暗ッ!!!!そんで…

WIRE08まとめ・その2

・WIRE08、ログ残し、まとめの続きです。とりあえず、聴いたものを覚えてる間に書き留めておくことにしよう。・Disco Twins / 例年になく低調でダウナーなスロースタート。中盤上げたり下げたりでしたが、序盤からすでにクリックハウスの趨勢を知るこ…