どうなんの、これ?

本気でアメリカやばいんじゃないの?マジで国債デフォルトとかしないよね?本気で不安です。

っていうかさ、なんでサブプライムの被害額が未だにはっきりしないのさ?アホみたいに金融をコンピュータシステムで管理してデータベースを溜め込んできたのに、なんで未だにどれぐらい損失なのかわかんないわけよ?

株が下がってるのって結局不透明感があるからでしょ?だったら早く実態把握しようよ?まぁ無理なんでしょうけど。

失われた10年がまた始まる気がする。おれらってロストジェネレーション(笑)かも知れないwwww
ホントに僕ら死んじゃうんじゃない?
田舎かえんないといけないんじゃない?

教えて詳しい人。