2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRE08まとめ・その1

http://www.wire08.com/front/index.html ・今年もWIREいってきました。10周年、来年はないらしいよ。悲しい〜・・・って言ってる人(おれだけどね)はSTERNEくればよくね?とりあえずログのこしとく意味でもまとめ。・全体としてはやっぱここ数年のクリック…

ぽにょ、にがむし

・えっと「崖の上のポニョ」ですけど。映画の良し悪しは別として、いやはやいろんな意味でめちゃくちゃですわww散々張った「伏線を回収しない」という新しい方法論・・・さすが世界の宮崎駿ですよ。もう伏線とか次元とかどうでもいいんだろうね。設定とか…

17日間、帰省まとめです。

・6日、帰っても誰もいない。友達からも特に連絡もないので、親戚を回ったり、祖父母とセントレア空港に行ったりと大忙しで・・。初めて津まで運転してみる。祖父母は僕の親のように僕の運転にけちをつけないから、非常に快適にドライブできる。うちの祖父…

きせいします

・なんかブログ、こと「はてな」に至っては結構いろんな人に読まれている可能性があることを軽視しすぎてた。どうせばれないから・・とおもってテキトーに書いたことが、読んだよ〜なんていわれて、しかもそれが迷惑かけているという・・だめですね、最悪で…

宇野常寛「ゼロ年代の想像力」

ヘルニアが微妙に再発・・・歩くと尻痛いっす。部屋からなかなか出られなくなってきた。ゼロ年代の想像力作者: 宇野常寛出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/07/25メディア: ハードカバー購入: 41人 クリック: 1,089回この商品を含むブログ (263件) を見…

ロフトプラスワン入れませんでした(泣)&ここ三日ぐらい

ここ三日ぐらい。・朝からジュンク堂へ。宇野常寛「ゼロ年代の想像力」が刊行されたのと、読む本がなくなったため。後者は嘘のようでほんとのような嘘の話。・テキトーに野田努「ジャンクファンクパンク」あと文化デリックのポップカルチャーなんたらってや…