2011-01-01から1年間の記事一覧

ゼロ年代最後の怪作Hudson Mohawke[Butter]は、いとも簡単に世紀も飛び越えて僕のiPodで最も再生回数が多いアルバムになりました。三田格が『ゼロ年代の音楽』の中で「ハドモ=AFX、ロータス=URで時代を繰り返している」と述べているように、不安定かつ複雑でなお、…

ついに入行1カ店の先輩が九州を脱出し、いよいよ転勤は「俺のターン!」になりました。

転勤の日々が迫ってくる今日この頃。九州はなかなか天気が安定せず、遊びに行くやる気も、仕事のやる気も出ない(かといって忙しいわけでもない)そんな日々が続いています。そういえば、東京にそろそろ帰れるな・・・と大学時代の友人達に思いを馳せれば、「よ…

1.2年前の今頃はストリームが終わって「あー女子アナの番組が後番ですか」なんて嘆いておりましたが、女子アナはラジオパーソナリティと肩書きを変えたりしながらも、ちゃんとストリームより面白いラジオ番組に昇華していて素晴らしい限りです。ところで去年あたりからアイドル鑑賞を…

お久しぶりです。PART.2

いやー前回更新時から2ヶ月が経過してしまいましたが、いつの間にか年が開けてしまいました。正月で時間が開いたのでゆっくり書いてみます。今年はいよいよ東京に帰ります(と思います)。福岡に引っ越してきたから2年立ちましたが、東京は何も変わってな…