日原鍾乳洞

日原鍾乳洞に行ってきた。都内(笑)なんですが、途方もなく遠い奥多摩にあります。奥多摩まで90分以上、バスに揺られること30分、歩くこと10分。

・クーポンを見せたら500円で見学できます。怪しい洞窟・・・少し入ると・・・暗ッ!!!!そんで寒ッ!!!!10度以下・・半そでで着てしまったことを後悔する。

・中はもうとにかくだだっ広い。そんで抜け出たところにいくと横浜アリーナぐらい天井が高い・・・下から上に死ぬほど伸びる階段があって、頂上で魔王ラオーを倒してラーの鏡を手に入れます。

・っていうぐらい凄いスペクタクル&スリリングです。これなんていうトルネコ?っていうほどの広さ。一時間以上洞窟にこもる(というか広すぎて出てこれない)

・鍾乳石(性器みたいな形状です)はとにかく怖かった。本当にグロい。とにかくグロい。写真を撮りたかったんですが、何かにのろわれそうで(なんにだよ!ww)自粛する。

・なぜかその後、奥多摩湖まで。ダムすげぇよ。一人で旅行に来ていたお姉さんで妄想が膨らんで帰宅。