ぽにょ、にがむし

・えっと「崖の上のポニョ」ですけど。映画の良し悪しは別として、いやはやいろんな意味でめちゃくちゃですわww散々張った「伏線を回収しない」という新しい方法論・・・さすが世界の宮崎駿ですよ。もう伏線とか次元とかどうでもいいんだろうね。設定とか伏線のあまりにも膨大な気持ち悪さを抱えたままとってつけたような結論で終わるという。しばらくボーゼンですよ。こりゃ黒澤明の「夢」の再来か。久々のトラウマ映画でした。一応「コドモのため」っていう担保なんだろうけど、そもそもポニョかわいくねぇよwwなんだよ、あの鳥の足みたいなキモイ形態はwクライマックスでソースケが「半魚人、半魚人」連発するところは爆笑です。てめぇのカノジョだろうが。

・渋谷にて。タナダユキ百万円と苦虫女」ですけど、これは蒼井優のアイドル映画ですねぇ。(タナダ、最近ホントよく仕事してるね、ただし次回作糞映画だと思う・・)いや皮肉でもなんでもなくて。予告編見た時点でだいたいこんなかなぁっていう蒼井優バイブスみたいなものはプンプンと感じていたんですが、見事に予告どおり(いやほんとw)にいろんな蒼井優(泣いたり怒ったり苛められたり恋したり勿論コスプレもあるよ!)のことみて2時間かわゆいなぁなんて癒される、まぁそれだけですけどね。あとピエール瀧のメタボが凄いですわ、ええかげんにせんと。

・まぁ瀧にいえたモンじゃなくて、僕もそろそろ何とかせねんばならなん腹になっていて、それをいろんな人に怒られたので、今日からニコニコ動画に上がってる「一日六分間で割れた腹筋を作る方法」ってやつをがんばることにしました。自分を苛めるのは嫌いじゃないので毎日がんばってみます。