お久しぶりです。PART.2

いやー前回更新時から2ヶ月が経過してしまいましたが、いつの間にか年が開けてしまいました。正月で時間が開いたのでゆっくり書いてみます。

今年はいよいよ東京に帰ります(と思います)。福岡に引っ越してきたから2年立ちましたが、東京は何も変わってないみたいですね、大変失礼な話ですが。サイゾーもSPAもGrooveも普通に発行されてるし、remixが休刊する中でもDommuneエレキングが復活したり、いやー苦しいと言われている中でもシーンはなかなかしぶといですね。

何より驚いたのは、僕が帰還する2年半の間でみんな失業するかと思っていた人たちが今も普通に、というかかなり確かにそこに存命していることです。生きて行くことは何とかできるんだ、とものすごく失礼ながら思っている、というかマジで驚いているのです。
ああ、あとtwitterもやっているのでよろしければ #bokushima