お久しぶりです。PART.1

とりあえず、生きてます。福岡に来て1年と半分が経ちました。あと1年ぐらい経てば、一応東京に帰れそうです。銀行員になって、やれ回収やら担保やらばかりをやらされ、同期が活躍しているのを横目で見ながら、地味な業務に日々取り組んでいます。

ただ、お金も派手に使うようになりました。これは良くなかった。やはりなじみの無い土地に送り込まれると、日々旅行気分になってしまうのです。

ブログの更新は1年ぶりですか。なんだか緊張しますね。なんでブログを更新していなかったかというと、本当に普通に給料を稼いで規則正しい生活を送っていたら、ブログなんて書く暇が無かったのです。

(続く)