二号発刊

通常のエントリはこの下になります。
驚くほど当事者性を回避し続ける自己無責任論的ほのぼのサブカルマガジン『ぼくらの島宇宙』の第2号ができました。
よろしければお買い求めください。

『ぼくらの島宇宙』 第2号
【内容】
ぼくのわたしの批評戦略論/NHK「天才てれびくん」を本当に楽しむ方法/土佐有明インタビュー/終末論者としての伊坂幸太郎 終わらない『砂漠』を前に/ゼロ年代サブカルミューズ(ほぼ)全レビュー!/勝手気ままに放送作家名鑑十一傑/世紀末カルチュアキーワードA to Z(編集発行人編)/ほのぼの一言コラムのコーナー…etc

【頁数】 20ページ
【価格】 200円
【購入】店頭では模索舎(新宿)タコシェ(中野)にて販売。
【備考】製本しておりません。クリアファイルに入れてクリップ止めしてあります。