とても疲れました

とにかく論争を仕掛けたくなる。この性格、何とかせねばなるまい。俺はこう思う!という人がいると、深い考えがなくても「いやいや」といいたくなる。すると論戦になる。何とか対処するけど、非常に疲れる。今日も2戦。一方は60分ぐらい、もう一方は2時間近く。もうやだ。

というか、僕は何かいつもぐるぐる考えてしまうクセがあって。例えば、いつものパターンで言うと、

①ヘンなもの発見、②人よりも消費・研究してみる、③嫌な部分が見えてくる、④文句を言いつつとりあえず消費、⑤対象に複雑な感情を抱える

これですよ。
だからいつも微妙な感情を抱えたまま生きてしまっている。いろんな考えが頭を回っててはっきりしない。
凄い疲れる、とてもとても。

あんまり深く考えない方がいいような気がする。

偶然見つけた「奇刊クリルタイ」という雑誌に僕のことが載ってた。書いてあることは要するに、男(例が僕)の自意識に対して女から見て、よくわかんねえよってことで。(注意;文章自体は凄くいい文章です)そんなわけない!なんて思って読んでたんだけど、やっぱりそんなことあるかもしれない、と思う。なんかもう自分でも良く分からないヘブン状態に突入している希ガス