明後日、文学フリマですね。

本当に僭越ながらなんですが、微力ながらも何とか完成させた「ぼくらの島宇宙 創刊実験号」を文学フリマ某ブースから出展していただくことになりました。緊張:不安=1:9な状態ですが、何とか50部くらい売れればいいな〜・・・そして苦情が来なければいいな〜・・・なんて思っております。

今日調子に乗って80部も刷った。←調子乗りすぎワロタwwwwwwマジで売れてもらわないと困る。っていうか、売れなかったら結構ハズイ。

個人的にはゼロアカ道場破り萌え理論brogシロウトさんの『新文学』に超注目しております!!シロウトさん優勝しないかな?というかゼロアカ勢は全てとてもとても楽しみだ。アイドルマスター特集とか、(やったことないけど)超楽しみ!

とりあえず誰がどう見てもオタク論壇祭な展開は間違いないので、ようやく秋葉原っぽくなってきたってところでしょうか?

*追記:なんかエクス・ポ日記にリンクまで張られていたので驚きましたが、某ブースというのは佐々木敦大先生率いるHEADZのブースです。みんなプロの批評家の方達ばかりなので萎縮するばかりですが、失笑を買いつつ全てはければいいなと思います。