増刊号問題

①ケンカしてて大事な話が聴えない問題。これは静かな部屋で聞いていただくと解決します。iPodなど外で聞かないでください。ヘッドホンで聴いてください。もしくは複数回リピートして聴覚を訓練してください。
②こんなもの作っても意味ない問題。色々言われて分かってきたが、どんどん無意味ってことを実感してきた。ほとんど2日ぐらい躁状態で作ったので・・・これは余裕で死ねるwwwwwwwww頑張って2号の続きを作ろう。
③大量生産できない問題。はっきり言って、1号より余裕で金かかってる。あと20セットぐらい作って終わりにしたい。後はメールで受け付けるということで。(なんだかんだで20セットぐらいはけてるけど。)
④音源の僕がイタい問題。2号はもっとイタいのでこのCDRでなれておきませう。
⑤文章の僕がイタい問題。あえてやってる(ということで)
⑥告知しても誰も取りに来ない問題。これは僕のせい。
⑦なんでも問題っていっちゃう問題。これはlifeのせい。
アラザルの人に怒られるんじゃないか問題。正直びびってる。
⑨トラック名が尊大すぎる問題。無視してください。


*その他諸問題。
・Aoi Yu's 問題。みなさん、本当に蒼井優でした。期待しておきましょう!!!!!!!!けっこう本気だよ!!!!!!!