リアル鬼ごっこ

あまりにも凄い映画(笑)だったので、紹介します。

原作は、西暦3000年、王の暴政によって全国の「佐藤」さんが鬼ごっこなるゲームに一週間駆り出され、つかまると殺されるって話なんですけど。何故か映画ではパラレルワールドの世界観を採用してる(これがマジで凄い)wwwwwおそらく西暦3000年の世界観をつくろのに予算がなかったんでしょうが、だったら西暦2000年でいいから王政が敷かれてるって設定にすればいんじゃね?何でわざわざ他のもうひとつの世界に飛ばす必要があるのか?んで、パラレルワールドの人たち(もう一人の僕・私)は片方の世界で人が死ぬと、もうひとつの世界でも同じ人が死ぬという・・・(これも良く分からないんですが、不慮の事故か自分の意思かも微妙・・・)、しかもこれはネタバレなんですが、っていうかおおかた予想はつくんですけどw、「パラレルワールドは無限にあるのよ・・」みたいなオチがある。別におどろかねーよwwwwwwwwwそれにしても、だとしたら、人間なんて地球にいなくなっちゃうよwwwwwww無限にある世界で誰かが死ねば、その他無限の世界で同じ人間が死ぬんだから・・・もうちょっとない頭使ってみよう!

あと、とにかく映像が安い・・・もうこれは衝撃なんですけど、鬼がちょっと頑張って作ったショッカーみたいな変装をしていてw(これも怖くない)まだこれぐらいなら許せないでもないんですけど(うそだけどね)、王の変装と王宮がとにかく酷い。日曜朝8時に起きれば、戦隊モノがやってますから、スタッフ全員で見て欲しい。全然そっちの方がクオリティ高いから・・(こればっかはとにかく見てもらうしかない。とにかくひどい)

あと、リアル鬼ごっこなのに、逃走シーンがまた酷い。そもそも全然怖くない。ドキドキもしないし。逃げる→格闘→逃げる→格闘→ビルから落ちそうなる→逃げる・・・でもそんな非情なループもパラレルワールドという世界観にどうでも良くなるというwwww

まだまだあるよ!この映画!
むしろニコニコで見たかった!

とりあえず、

お☆ス☆ス☆メです!!!!!!!!!!!!!!