ミニコミ再納品

・納品から一ヶ月たったのでミニコミの様子をタコシェに見に行くと驚いたことに完売してた!!!(誰が読んでんだよwwまったく)再納品してきたので、お求めの方は是非店頭で。(同時期に出版された「ラジオ中毒」っていうミニコミが凄くいいです。)そんなこんなで取っ払い735円の儲け・・・完売してもこの額ですよwしかし、表現することはこれからドンドン無料化されていくでしょうから、700円ももらえるのはなんだかんだ嬉しいですよ。という事で行きつけの鰻重屋で700円のひつまぶし茶漬けを食って中野を後にする。

・一方、模索舎の方の納品分はほとんど売れていない(悲しい)。凄くいいところに配置してもらっているのに店の人に申し訳ないが、やはり微妙に置くところを間違えたのかもしれない。今度バサラブックスにでも置いてもらおうかな。70部ぐらい増刷しないといけない。がんばらないと。

・しかし、ちゃんと書けば、ちゃんと読んでもらえるんですね。ちょっと感動しました。