さいきん前後

・WIRE08のチケ買った。今年も参戦けてーいです。

・メタモルフォーゼはいこうかまよってるよ。mayuri嬢、応援してる。

エクス・ポナイトひじょーによかった。
ゼロ年代のJ論壇について。仲俣暁生氏は雑誌に絶望しすぎ。っていうかその絶望突きつけられても、俺ら(20台前半)どうしたらいいの?なによんで生きていけばいいの?唯一希望を語った司会の藤原ちから氏マジでがんばれ。俺は貴方のことが大好きだ。

・実は(他称・宇野派の僕ですが)宇野叩きをもうちょっと期待してた。プロレスがみたかった。とはいえイベント一番のでき。

d.v.d。凄かった。多分観てた人の中で一番感動したのは俺に違いない。

・生演奏において、映像と音楽を融合させという問題に一番つきまとうのはタイムラグのそれだとおもう。つまりDJ×VJだとDJの書ける曲とミックスのつなぎ目を完璧に把握してないと微妙に映像にズレが出ることになるわけ。それが微妙に気になるんだ、これが。d.v.dはそれを無化する試み。いやむしろ映像から音へとフィードバックすることさえ可能。

・8bitと生ドラムってあうよね。初めて気がついた。

本谷有希子かわいかった。声もね。岡田利規しゃべんのゆっくりだった。佐々木さんだけ突出して批評的に物事を見ているので、当事者が戸惑ってるかんじ。空気ビミョー・・・だがそれがいい

・酔う。俺はジントニックがすきだ。

・ぼうライターの方の紹介で土佐さんと話した。ブログが読まれていることが発覚し、非常に驚く。と共に、非常に馴れ馴れしく振舞ってしまう。ごめんなさい。とにかく凄くいい人でした!

相対性理論「シフォン主義」。俺の周囲(特に某有名音楽ライター)から何がいいかわからないとの声。俺は何が悪いのか分からない。あのチープな歌い方はアキバ系の電波系音楽以後の方法論(だと思うけど多分違う)。すげぇ可愛いんだよ!最高だよ!ラブずっきゅんされちゃったよ!

・読売新聞のCMで泣く。大森南朋のあーちぇりーのやつ。ラブずっきゅんされちゃったよ!