WIRE08ラインナップが発表されました。

未だに足が痛くて仕方ない。今日大学で足をひきづりながら歩いていると、一緒に歩いた後輩から声をかけられ「乙です」的なことを満面の笑みでいわれた。本当に足が痛い。てかしびれてる。

そんなこんなでもうこんな季節なわけですか。今年のWIREのラインナップ発表と言うことで。
http://www.wire08.com/lineup/

DJ's
Christian Smith
Fumiya Tanaka
Len Faki
Ricardo Villalobos
Disco Twins
Ken Ishii
Michel De Hey
Toby

Live Acts
A Guy Called Gerald
Beroshima
電気グルーヴ
Joris Voorn
Sino Live(Technasia & Renato Cohen)
Alter Ego
Burger / Voigt
Italo Boyz
Ryukyu Disko
Superpitcher

多分追加もあるんでしょうが、正直まあまあ(笑)といったところのメンツなんでしょうかね。なかでもRicardo Villalobosはここ数年、ポスト・クリック的な位置での代表格といってもいいので注目はしています。他はまぁいつものメンツといったところです。特別凄い新人(フェリックス・クロシャー的ポジション/麒麟枠)やロートル(808ステイト的ポジション)を紹介するわけでもなく・・・可もなく不可もなく出すね・・・追加メンバーもあると思うのでその時少し驚かせて欲しいなぁ。

Fabric 36

Fabric 36