はいはい

ということで久々にブログでも更新しますかね。みんな元気かね?特に書くこともないんですが。ようやくネットが開通したので土日は四六時中ポッドキャスト聴いてました。いやー先輩後輩とかどうでもええわい。休日先輩のことは忘れさせてくださいよ。あーそれとストリーム終わりましたね(←今更・・・)。すぐにポッドキャストも消えたみたいで色々恐ろしい世の中ですな。その辺の空気は読んでいくのは本当に大切だとここ2ヶ月ぐらいで学んでおります。決められたことを決められた手順で決められたペースで行うということが何よりも大事なのであって、能動的行動は必要最小限に押さえねばならないという・・・まぁ日曜だし仕事のことは忘れましょうか。と思って寝ると恐ろしいほどに仕事でミスする夢を見てうなされるという・・・イヤーワロスワロスwあーあと6月の第一週は東京に帰るので、金曜か土曜日にでも飲みませう。敦が忙殺されませんように日々願っております。