途中経過

ぼくしま(←こうやって読んでやってください)の2号ですが、微妙にできてきてる。
1月中旬くらいには出したい。
っていうか次もちゃんと売りたい。
製本したい。
っていうか、特集とインタビューの分量が多すぎて、もうほとんど企画が埋まっちゃった状態。
昨日からひたすら引きこもってるわけですが、サークルの作業やるわけでもなく、ダラダラと書いてしまっている。
一応企画としては、書き手をめぐるゼロ年代にムカついてみたりとか、ミューズに萌えてみたりとか、ボーイズ・オン・ザ・ランを糾弾してみたりとか、世紀末を振り返ってみたりだとか・・・そんな感じ。
っていうか今書いていて思い出したんですけど、最初テレビはこう見ろ!みたいな特集にしようと思ってたんですけど、全くやる気ない。